おモテになったのね

仲の良い友人のご主人とこれまた仲良く話せる方なのですが、
珍しがられます(爆)

実は今日もまた、草取り中留守の友人(奥さん)に替り電話に出てくださったご主人と世間話^^

すると脱線して、いや、そんなもんじゃない

私が誘導したわけじゃないんだけど、

えぇっ

え゛ぇーーーーーーー!!!



c0134734_23060973.jpg
きーーーーーーんっ


どうして私に言う???
彼女を伴侶に選んだ理由 
いま彼女を思う気持ち




その後草むしりから帰って受話器を握った彼女には言えなかった。

だって咀嚼できていなかったんだもーん



歳を重ねて紳士様が照れずに真摯に気持ちを話せるって、
素敵だと思います








[PR]

by skipelf | 2015-03-12 23:10 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-03-13 19:30 x
飲み込んで、下さい。
と、
恐らくご友人の”ご主人”も、おっしゃっておいでだろうと、、
お久しぶりで、、、復帰いたしマシた。
まずは、お知らせまで、、、
Commented by skipelf at 2015-03-13 23:50
★dowさんさま、
わーい、お久しぶりです!おかえりなさいっ(^_^)/

そ、それが微妙に・・。私の口から漏れて彼女に伝わるのを読んでいる?とも思われ。
↑おばさんキューピット?え・出番なし?ククク

<< 日本橋 黙とう >>