オトウサンマジック

風もないポカポカの日曜日。
多分今年一番の良い日和じゃないかしら♪

ヤギさんのいるお店も大賑わいです!
手作りショップも出て、春らしくのどかでいいわぁ^^


そこへ、どんどんと大きな音が。
小さな子供のいる一家のオトウサンがヤギさんと遊んでいて、なんとぶつかり音のよう

c0134734_00043865.jpg
押し合いっこしているようです。結構力が強いのですって!
オトウサンの手、わかるかな?

すると、その楽しそうな雰囲気にもう一匹もやってきて力合わせ。
「をぉ、キミもか。キミもおすもうさんごっこするのか!?」な~んて ぐふふふ037.gif

オトウサン、いいねー
終いにはヤギさん興奮しちゃったのでしょうか、落とし物をはじめちゃった!!

オトウサン、マイリマシタ^^
見ている私も、ヤギさんもマジックにかかっちゃった043.gif








[PR]

by skipelf | 2015-03-08 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 昼下がりのドーナツ アシスト >>