端正な車

書くことが多すぎて、、、って感激しすぎなんでしょうか(笑)
とにかく月末に加え突発事項もあり、書きかけて写真待ちで滞ったりしております。うぅ
それで疲れるンかなとも思いますけども、これが無くなちゃったら、ねぇ?
・・ってことで、気候も良くなってきますし元気よくいってみよー!!



小雨の午後、浜名湖も近いT字交差点でサイドの姿がものすご~くカッコイイ車が目の前を通り過ぎていきました!

大海原を悠々と泳ぐクジラのよう、なんて自然と一体化した美しさなんでしょう!!

アストンマーチンかなぁ?

追いつきたい!

同じ方向です♪私の方の信号が青になったら
「他の車、間にはいらないでー!!」と念じましたよ。

で、念願かなって遠くに見えた♪(あ、安全運転です^^田舎道バンザイ) 

信号でついにとらえましたよ070.gif


その車は、シャンパンカラーの


MASERATI


だったわぁ016.gif







[PR]

by skipelf | 2015-02-26 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by エル at 2015-02-28 16:05 x
小夏さん、こんにちは!

うちの夫が欲しい車です。
会社の近くにディーラーがあって目の毒です。
Commented by skipelf at 2015-02-28 20:55
★エルさま、こんばんは!
ひ、ひ、ひっやーーー!かっこいい~~~!!!
エルさんご夫妻さまの足元にも及びませんが、ただただ同じものが素敵だと思えただけで小夏、光栄です~❤

<< 水漏れ修理 春告魚 >>