Y子ちゃん 新たな教え

先日の検診で身長が1.5cm小さくなっっていました!
1.5cmもですよっ!!008.gif

少なからずショックを受けていたのだけど、


母位の年齢の友人T子ちゃんと電話でお話していたら、

「伸びて 縮んで また伸びて」 

でいかんとね・・って。

お散歩でもぶら下がるようなことをしたり、ってなことだそう。

ぴか~ん058.gif

一気に晴れてやる気がでたよ

ありがたや~



c0134734_23193509.jpg
ここ数日は暖かいですね。
裏庭では春に咲くクリスマスローズが首をもたげ華やかになってきました♪








[PR]

by skipelf | 2015-02-24 23:25 | いい言葉 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-02-25 07:56 x
Y子様に連絡。
「御計りになる時間を、なるべく午前中の速い時間にお願いします」
恐らく、2cmくらいは伸びているハズですから、
しかし、まずは気持ちですね。
元気で”美しく”過ごしのだ!!と、一心!!
これが一番大切なのでしょう。
Commented by skipelf at 2015-02-26 01:12
★dowさんさま、
大変なミスを見つけてしまいました!題にあるY子ちゃん、T子ちゃんの間違いですわ!本文は合っているし・・トシはとりたくないものです(滝汗)
なるほどぉ、血圧だけじゃなく身長も一日のうちで違うのですねー!2cmも@@!
T子ちゃんの柔軟な思考にはいつも朗らかにさてもらっていますね(感謝)
一番大切なこと、、彼女にも伝えておきますね(^_-)-☆

<< 春告魚 うそうそー >>