Pedala

この週末はカメラ屋さんのセールメルマガに、買いたい機種が目玉として入っていてわくわく♪
価格が伏せられていたので期待したんだけども、、、
蓋を開けてみれば ナーンダ!073.gif (←いちど使ってみたかった~ 笑)


でも、良い出会いもあり、、、

靴を買いました♪
今の私のライフスタイルにあうのはお洒落先行なものではなく、
「ウォーキング重視、でもスニーカーじゃマズイ」というもの。

数年前やっと出逢ったのが、アシックスから出ているウォーキングシューズ、
歩きやすさをデザインした日本製のこんなのです

c0134734_23322911.jpg
重宝していますので、デザイン違いで二足買い足しです043.gif




*** *** ***
♪ カープカープ カープ ヒロッシマ
黒田投手の株がアップしていますね~!
彼一人の経済効果がなんと52億円ですって へぇー


春節で中国人韓国客の爆買いの話題も賑わせていました^^
その昔、日本もそんな時代があったような・・・。








[PR]

by skipelf | 2015-02-22 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by みかん at 2015-02-25 00:35 x
ものすごく興味をそそられます!!→次回里帰り時には是非ともお店に寄りたいです。
小夏さんがお持ちなのは、ヒールのあるタイプとないタイプ?
普通の靴と比べてかなり楽ちんですか?
Commented by skipelf at 2015-02-26 01:03
★みかんさま、
わっ、ご興味を!^^次回(っていらしたばかりだわねー)ぜひぜひ見に行ってみて~!!
ヒールのところが載っていませんでしたね。大きく三つあるカテゴリの中でビジネスという分類のもののようです。エレガントじゃないけどヒールがあるっていう方かしら^^
やはり楽ですね。スニーカータイプも重宝しています。

<< うそうそー バイキン親子は名俳優 >>