バイキン親子は名俳優

インパクト・演技力で思わず見入ってしまうTOTOネオレストのCM(←注:音でます)

映像も美しく清潔感ありますね。
ヒッジョーに完成度高し!

信じられないほど子役リトルベンが可愛い016.gif

それにオトウサン(?)もいいよね~^^日本人離れした面立ちでお肌がきれい~!

うーむ、どこかで見たことあるんだよなー
でもお名前知っている方じゃないし・・・



でも、先日わかったわぁ!これに出演されていたんだわねぇ ひばり


松たか子さん、信じられないほど膨大なセリフ量で本当にすごいと思ったものです。
(舞台の半分は彼女分?いえ、それは言い過ぎでも三分の一は彼女だ)

田舎町に住んでいるとなかなかこういうレベルのは観られないけど、とってもいいものですね。
また観たいなぁ~。








[PR]

by skipelf | 2015-02-21 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by 磯辺太郎 at 2015-02-22 14:54 x
うーむ。。。リトルベンが切ないですねえ。それにしても、ばい菌の衣装、高2の体育祭仮装演技で身に付けたものを思い出しました。3年はビッグベンのようにばい菌親分、我々2年はその子分役だったので、衣装もしょぼくまるでゴ○ブリのようでしたよ。(懐かしい~)
最近何やら妻が芝居にハマっているようで、そのうちどれか行ってみようと思っています。「ひばり」素晴らしかったでしょうねえ。
Commented by skipelf at 2015-02-22 16:15
★磯辺太郎さま、
ね、秀逸でしょう~^^大昔は戸川純さんだったですよね(^_-)-☆
なんと、、師匠の通われた秀才高校は体育祭でおもいっきりはじけた演目があるのですねー!でも、そういうときは「とことんなりきる」のもいいものですね!
まぁ、奥様、運動も文科系も果敢に楽しまれていらっしゃるのですね!若いっ、いえ、錆びついていないところ大いに見習わなければっ!!
師匠、ぜひぜひ行かれてみてくださいねー!
Commented by みかん at 2015-02-23 03:55 x
動画見てきました!我が家は来月トイレとシャワーをリフォームするのですが、トイレは日本のTOTOウォシュレット!!ものすごい出費ですが(多分日本の倍はする?)、ウォシュレットはどうしても譲れませんでした。除菌は・・・・・ついてないだろうなぁ。
Commented by skipelf at 2015-02-23 09:33
★みかんさま、
をぉ、ヨーロッパでウォシュレット導入ですか、、日本の暮らしを知っている人はアレは必需ですよねぇ!
ひと昔前は「広まらないモノ」と感じていましたけども、ここへきてC国の方の爆買でも人気の品らしく、いよいよ世界スタンダードとなるのでしょうか。
家のは取り替えたとき毎回のノズル除菌(簡単なもの?)は付いているモノの様でした。高温多湿の日本と比べたらそちらはさほどなくても、、、と思うけども。

<< Pedala パンプディング >>