お豆腐やさん再訪

先週のことですが、、、

みかんの剪定教室の後寄ったお豆腐屋さん店頭の試食でいただいたドーナツのお味が忘れられなく
c0134734_20230110.jpg
ぐふふ、また行っちゃいましたー♪ 
買ってきて晩のおやつに。
そうそう、このホッとするお味、キビ砂糖なのかな。う~ん満足!




話が逆になってしまいましたが、お店訪問初めてのハニ丸とランチをいただきました。
c0134734_20225861.jpg
c0134734_20225620.jpg
今回は二階席。古民家(再生?)の店舗。向こうに広がる田園風景がいい雰囲気です♪



豆腐ハンバーグが美味しかったのでまた買って、
c0134734_20225399.jpg

お料理用に固く作ってあるお豆腐で
c0134734_20225198.jpg
ヨッチャンにアドバイス貰った油揚げ~ (ヨッチャ~ン作りましたよ~~~\(^o^)/)

5mに切って、180℃と、180℃→200℃バージョン
結果はハニ丸がなんだとか言っていたけど忘れちゃいました(苦笑)

出来ることがわかっただけでも私嬉し~~~い070.gif








[PR]

by skipelf | 2015-02-12 23:59 | ヤムヤム ハマナコ | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-02-15 08:33 x
あのお店、、落ち着いた雰囲気で(落ち着きすぎ?)のんびり過ごせます。真面目で頑張りやの店主ですから、、どうぞ、ごひいきにしてください。身体に様モノで、美味しく、と、工夫しております。
Commented by skipelf at 2015-02-16 00:23
★dowさんさま、
商品開発したものがストライクなお店、教えてきたき感謝です<m(__)m>
ドーナツの甘みからすると、身体の事を考えた食材選びしていらっしゃるんじゃないかと思っていました。やはりそうなのですねww
もう次回行く日が決まっているのですよ(笑)買いたいものも頭に入って楽しみです♪

<< 女傑 鬼祭り >>