ドバイのお土産

お土産でいただいたチョコレートがけのデーツ

c0134734_00211610.jpg
これがまた美味しいんです!


いただいた頃はフランスの新聞社がうにゃにゃ言われ始めた頃で、
「中東でもドバイは安全なの?」と聞いたりもしました。

大事にいただいて残してあった最後の一個、
昨今の辛いニュースでどうも手が伸びません。





話替えて、、

一緒に貰ったアルマーニホテルのお部屋のお茶菓子~!

世界一高い超高層ビルにあるのだそう。
c0134734_00211843.jpg
ひと昔前にどこかの国でのオープンを耳にしましたけども、ココのことだったのかなぁ。
K点越え、、世界が違いすぎですもの現実味はありませんでしたけど、、、


小夏が喜びそうだと持ち帰ってくれたのでしょう。
アップグレードされたお部屋の様子は、眼がテンどころの騒ぎではありませんでした。ハハハ


じわっ じわ 
そのようなところの空気を含んだものなのねぇ~。
もったいなくて、なかなか食べられません(笑)








[PR]

by skipelf | 2015-02-05 20:29 | いただきもの | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-02-06 08:32 x
実は、、ヨルダンのチョコレート。
なにせ、包装が、あまりに簡単で、、
手が出せないでおります。
(困った!!)
Commented by skipelf at 2015-02-06 08:50
★dowさんさま、
んっま、そちらにも中東のチョコレートが!世界中の珍しいものが届く世の中なのですね~。
そういった包装も文化なのでしょうかね。市で買い求めた様なものなのかな^^

<< 梅開花 立春 >>