バリ島のお土産石鹸

冬場は空気の乾燥や暖房機で皮膚が乾燥して痒い時がありますね。

「暫く飾っておいたお土産の石鹸、使っちゃおうかナ」
こういうものはその気になった時におろしています♪

c0134734_00105057.jpg

友人ご一行様がものすごいど田舎の工房までわざわざ買いに行ったという逸品です。
話を聞くと今の日本にはないかも、、って有機なところで。。(意味深? 笑)
へぇ~、あのお綺麗な方々が、、想像するだけでその行動力に クスッ^^

使い心地は軽くてとってもなめらかです!
香りはそこにフレッシュなお花があるようです。

ハワイのともプロバンスのものとも違う世界に包まれました♪

なかなか行けないところです。
有難や~040.gif








[PR]

by skipelf | 2015-01-29 23:59 | いただきもの | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-01-30 08:20 x
おいしいパンに”バリ”の香り高いソープ。
泡に包まれて、、スベスベのお肌!!
いやいや、、調子が戻ってまいりましたよ。
これでこそ、、”小夏さん”であります。
安心、、安心、、いたしました。
Commented by skipelf at 2015-01-30 23:24
★dowさんさま、
調子落ちていましたかぁ?(笑)
いや、体力は落ちていましてね、お昼間出かけていると、夜暖房機を背にPC前でよーく寝落ちしているんです。ご心配いただき恐縮です。この先もそんなことはありそうですので、「あ、またサボってる」と【生】温かくお願いいたしますね(爆)

<< ロティサリーチキン マロンパイ >>