マロンパイ

食べ物記事が続いていますが・・・^^
c0134734_00111071.jpg
我が家のパンの基本、Peche/ペシュさんのマロンパイです。
自家製栗の渋皮煮なんだそうです。
イヒヒヒヒ、店頭でアンテナくるくる廻ってしまいました♪


c0134734_00111206.jpg
下にチョコレートが入っているのかな。。
うんうん、まとまり方がこちらのパン屋さんらし~い038.gif

そういえば、今朝いただいた火曜日の紅茶のパンが最高でした。
以前も書いたのですが、いつも美味しさよりさらに神がかり的なものを感じる時があります。

お気に入りのパン屋んさんさんと暮らせる幸せ、、ですね^^





*** *** ***

現政権になって公共工事の多いこと!
ちょっと走れば工事でストップ、また走れば工事で迂回。。。
五分に一回!?

おかげで最近は工事の旗振りのオジサンと平気で話せるようになっちゃった!








[PR]

by skipelf | 2015-01-28 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< バリ島のお土産石鹸 たのもぉー >>