ヘアーセットで運転免許証の更新

ここに書いた記憶もそう遠くなく、ちょっと信じらないけど更新なんだそう005.gif

二か月の猶予があるのに、今までで一番遅くになってしまいました。
インフルも流行っているし、かかってしまったら(汗)
グズグズしていられません。

丁度よくヘアカットへいくタイミングでしたので、ちょっとご縁があった美容院へ。
免許センターから車で数分なのです!ここまで近かったとは!!(笑)

セットの達人、仕上がりは「をぉー!」。さすがです。
しっかりスプレーでホールドしてもらってカメラの前に座りましたが、

あかん、、、油断してしもうた・・。

一度お手洗いに行って顔つくる練習するべきでした(爆)


ヘアセットは◎なのに

c0134734_22192000.jpg
後ろの茶色いのが免許センターです。そこで撮る勇気がありませんでした037.gif

指はポーズを作っているのではなく、いただいた免許証の一部を隠して持ってたのですが、、、
きゃはは、よくわかなくなってしまいましたね~。








[PR]

by skipelf | 2015-01-20 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented at 2015-01-23 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2015-01-23 20:58
★鍵コメさま、
もちろんですとも!わたくしもこの日ハイライト・シェイド入れておりますともっ(キリッ!)な~んてね、スパイなんてレベルじゃなくソフトにです。ほら~、ナゴヤドームのテレビ中継がNHKの時と同じ感覚です(爆)
でも、このくらいは皆さま当たり前なのですよ。大きく反省しているのは、エステに行けばよかったということです、リンパ流してフェイスラインをちょっとでもスッキリと。。マジです(^_-)-☆

<< 羊さんのささらがた メガネで裾上げ >>