ハコフグ鶯

先日初めて和菓子作りを習いに行ってきました♪

c0134734_23161228.jpg
季節を呼ぶような鶯をお教えいただいたのに、私が出来上がったのはハコフグ!?
上からのプッシュが長すぎたのねぇ~ ククク

どこを作っているのかわからないのでこうなってしまったっていうのが言い訳(笑)
家で直すことはできたのに、第一回目、これもヨシでそのままいただきました。


c0134734_23161588.jpg

表情はなかなか愛嬌がありますよね~^^
c0134734_23161939.jpg
なのに、ハニ丸ったらじーーーっとみているなと思ったら・・・



c0134734_23162229.jpg
眉毛をいれて喜んでいました005.gif


和菓子のお話も伺い、良い体験が出来ました040.gif




*** *** ***
爪楊枝の容疑者が逃走を面白がるように私の街から名鉄に乗りYou Tubeでアップしています。
奇声発してなんか挑発するよな自作の歌うたってる・・。
やめて!
その景色、指定貰えると嬉しいCD(勝手に中日ドラゴンズ)席なんだ。








[PR]

by skipelf | 2015-01-16 23:59 | お菓子 | Comments(0)  

<< シニアのヘンな足並み たきもん >>