110番の日

偶然通りかかった栄のオアシス21を覗いてみると、さすがスフィギュアケートの名古屋!リンクで子供たちが滑っていました^^
c0134734_00442327.jpg
そこへ流れた「愛知県警察音楽隊」の演奏が始まるとの放送に興奮してしまいました016.gif
向こうで準備が始まっているのわかるかな。


c0134734_00442820.jpg
女性のカラーガード入れて総勢40名
導入から聴きやすい選曲で、世界の名曲~ 供向けコナン、妖怪何とかの曲~ シルバー向け北島三郎、、とってもよかったです。



c0134734_00443241.jpg
偶然立った場所が打楽器の前でしたので、大太鼓の左手の使い方や、鉄琴のマレット替えなど、見て聴いて、ほ~んと楽しかったです♪



c0134734_00443863.jpg
手を挙げいただいたファイル
むふー白バイかっこいい

中には防犯チラシが何枚もはいって為になります^^








[PR]

by skipelf | 2015-01-10 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-01-12 08:46 x
1月10日で、、110番の日ですか!!
イロイロなイベント、、沢山あって、とても憶えきれません。
音楽隊に演奏、、?しかし、この寒さ、、?
やはり、小夏さんは”まだ、お若い”のですよ。
私ならば、恐らく店のウインドウ越しに、、
ほっぺたくっつけて、、覗いていたに違いありません。
「打楽器の、、、」などと、、そんな余裕は!!
楽しいトコロにお出かけ、、「オイシイ」と云ってパクパク。
この幸せ、、ハニ丸様と仲良く二人だからの仕業であります。
悪い風邪などはやっておりますようで、、くれぐれもその元気!! お願いいたします。
Commented by skipelf at 2015-01-12 09:50
★dowさんさま、
私など田舎町のなかでもめったに街には出ませんのでイベントモノはニュースで知るくらい。参加できるとまた楽しいですね♪
ここの場所ってこういうイベントによく使われ半地下になっているせいでしょうか、思ったほど寒くなかったのですよ。この日はお友達とショッピングで今年初!!皆さま、お正月眼の忙しさからの解放デーでした(^_-)-☆
ほ~んと、この人ごみの中インフルウィルスも漂っていそうでした・・(汗)
お互い体調に気をつけ元気に寒をやり過ごしましょうね!

<< 考えさせられた出来事 声色 >>