声色

更新の連絡がきた免●センターへ問い合わせ・・・

小夏 「コンタクトを無くしてしまったのでメガネでの撮影・・(中略)・・大丈夫でしょうか?」

係官 穏やかに 「はい、大丈夫ですよ~ (中略) 若い人がつけるカラーコンタクトはカメラのところでとってもらって(云々)」


ん、、なんだって?


わたしゃ、自分の免許番号やら、年齢を申告して問い合わせていないのに!!

どうして若くないってわかるんじゃろか???



よーし、今度があったら
声のトーンを上げてみるーっ!!



だけどね、
電話の途中で気づかず、あとからジワジワくるこの時間差。。
やっぱり老化現象なのかしらん!?037.gif








[PR]

by skipelf | 2015-01-09 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-01-11 08:32 x
とんでもない誤解であります!!
ソレは!!何と云うコトでしょう。

ミソは、、カラーコンタクトであります。
係りの方は、、カラーコンタクトは”若いヒト”が付けるモノ。
故に、、この若い、、の部分はカラーコンタクトへの形容であります。決して、、声のトーンで”年齢を”、、などと、誤解なさいませんように、、
「エッ?、、クドクドと弁解する姿に、、怪しい影?」
「いえ、、あの、、私が申し上げたいのは、、」
「ひぇー!!ゴメンナサイ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一体、、女性の鋭いツッコミ、、何処から生まれてきたモノなのでしょうか?
謎の、茂みに囲まれて、、ジタバタもがくオトコ共の姿。
哀れにも、見えます。
Commented by skipelf at 2015-01-11 16:54
★dowさんさま、
ギャーーハハハハハー!!怪しい影ってー^^真面目にお付き合いくださり本当にありがとうございます(涙眼)
ンっじゃ、私がカラーコンタクトを常用していたら?とか言ってみる(爆)な~んてうそうそ、こういうところがオバサンは可愛くないですねー<m(__)m>スラスラ出てくるのはいったい・・。じっさいカラーコンタクトもウィッグも装着したことはありません。あぁ、歳はとりたくないですねー!反省しなきゃもっと怖く進化してしまいますね。
dowさんがジタバタもがかなくても大丈夫なようにしましょ~(^_-)-☆

<< 110番の日 名古屋駅のきしめん >>