グローブ

昨日より暖かい日でした。
天気は下り坂ですが、向こう一週間日中はこんな気温らしいですね♪
大寒は20日だそうです。


去年から新しい冬アイテムを待機させていました^^
c0134734_17493983.jpg
ソルドで巡り合えました♪

「世の中にこんな素敵なものがあるんだー」と思っていたものの色違いなのですが、
私にはちょうど良いものでした。

プリンセス
とっても柔らかい皮で、縁はミンク
お色は ウルトラ ヴァイオレット/マロン



元旦の初詣に持って行きましたけど、生憎の雪交じり・・。
おろしていきなり皮を濡らすわけにはいきませんので、豊川稲荷の駐車場まで行ったのに手袋嬢はお留守番です!本来の役目・防寒にはなりませんでした!(笑)

これにも金具に保護シールがついていて、ヘー、ホー、、です








[PR]

by skipelf | 2015-01-13 23:59 | フランスもの | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2015-01-18 08:43 x
元日の午後、こちらでも雪降りました。初物を下ろす時に雨や雪に会うと、ずーっと降られるといいますからねえ。
それにしても師匠、素敵なグローブですが、着けたシーンに思わずぴーっと口で外す「片平なぎさ」を思い出してしまいます。(うーん、歳バレ?!しかもレア・・・)
Commented by skipelf at 2015-01-18 11:34
★磯辺太郎さま、
なんと、「初物を・・ずっと・・」なのですか!?粋なお言葉ですねぇ^^実質おろした日は、晴れでしたけど、先方がインフルで登場しなかった、、もしや(笑)
師匠、、「片平なぎさ、役名:真理子」もちろんこんなグローブはめ、様子見で指が上になった時に自動的に思い出しますデスー!!

<< お詫び? テーラテールでランチ /高岳 >>