年末の大失敗

夜も明けきらぬうちに
c0134734_18305234.jpg
畑の中にある最強の農家直営の産直市に行きました^^


今日は年末最後の開市
早い方は5時くらいから買いにいらしていそう(驚)
c0134734_18305419.jpg
おばちゃんに土付きの方が日にちがもつときいたので、一束ずついただいてきました。

車のトランクに友人のお土産、トレジョーのエコバッグが見えたらサンタモニカのファーマーズマーケットとも思えてきます(笑)




午後は合間に、この一袋大事にとってあったお菓子をポイッとお口に入れて
c0134734_18351175.jpg
フルーツ味、おいしい~ (ヨッチャンありがとう~^^)




孤軍奮闘、そこそこ頑張ったのに
えぇえぇ、確かにルンバに頼って少しネットを見ていたわ・・・。

だけど、エラーだというからホールの上り框にまた落ちかけたのかと思ったら、、
たたんだコートと一緒にソファーに置いてあったエルメスのスカーフを落として食べることないじゃないっ!
えぇーっ、ルンバ君っ!!(詰め寄る)

最後の最後にぃ めぇーーーーーっ033.gif








[PR]

by skipelf | 2014-12-30 18:42 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 年末ご挨拶 蟹の炊き込みごはん・鰆のタタキ >>