年末ご挨拶

今年もあっという間に過ぎ去って、
いったい私は何をしていたのだろう。。。という自責の念にかられます。

でも、何とかやってこれた、、これでよかったのかな。
人さまにも助けられましたし、ここでも明るさをいただき感謝しています。

また今年は、喉はこじらせたけど大病もせずご飯も美味しかったのはありがたいことですね。

来年は信念をもって進んでいけたらと思います。




c0134734_18472218.jpg



さて、当ブログも年内最後になります。
一年間楽しくお付き合いただきましてありがとうございました040.gif

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。








[PR]

by skipelf | 2014-12-31 00:24 | ご挨拶・私のこと | Comments(6)  

Commented by 磯辺太郎 at 2014-12-31 07:44 x
師匠、今年も「目の前のキラリ」楽しませて頂きました。中々気のきいたコメントできないのですが、来年もしばしば回遊させていただきます!
さて師匠、今年最後のクイズです。「身体の一部さんチーム対野菜さんチームの野球試合(師走編)」
・・・東北遠征から帰った両チーム、年末になって今年最後の試合を東京で行った。両者無得点で迎えた9回裏、ツーアウトランナーなしで、野菜さんには前回のヒーロー「だいこんさん」が登場、初球から打ちに行った打球はレフトセンター間を真っ二つ!だいこんさんはその見事な足で3塁まで滑り込んだが、これがまたまたサヨナラになってしまった。一体何故か?・・・
お正月の初回転。よいお年をお迎えになれますように。
Commented by skipelf at 2014-12-31 19:01
★磯辺太郎さま、
今年も心沸き立つ高品質なコメントを頂きましてありがとうございます^^おかげさまで今年もブログを楽しく続けることが出来ました♪
ヒッ ヒッ ヒィーーーー!!またまたクイズー!?そうでしたわね、もう一問投下されると予告いただいたのですよね!年賀状の渦に巻き込まれすべて忘れさっておりましたぁ~~(震え声)
ヨーシ、錆びついたあたま、お正月から廻させていただきますっ!「一年の計は元旦にあり」と申しますものね(^_-)-☆頭の良くなる(?)一年の始まりになるといいな~♪
師匠も皆様おそろいでよいお正月をお迎えくださいませね。
Commented by KICKPOP at 2015-01-02 14:13
小夏師匠、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

磯部師匠のクイズ、私もお正月から頭をフル回転させて考えております(笑)。大根・・・おろし・・・じゃないですよね(って、何なんだ、な答えでしたね・笑)。答えが気になります。ワクワク??
Commented by skipelf at 2015-01-03 00:39
★KICKPOPさま、
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

うわ~、磯辺師匠のクイズを一緒に考えてくださったのですねー!海を越えての援軍、なんて心強いんでしょう♪
「大根おろし」ひゃはははー^^私も大根さんが走った→大根ラン→大混乱、、と来たんですけど、これじゃ何か弱いですよねー(苦笑)もう少し粘ってみますね^^

Commented by dowさん at 2015-01-03 07:49 x
明けましておめでとう御座います。
年末からの記事、大急ぎで拝見いたしました。
なんとも、、大活躍でしたねー!!
料理にも御両親のお世話にも、、奔走する小夏さんの姿、
目に浮かんで、、「どうぞ、今年もソノ調子で頑張って下さい」そうそう、私の名前、、ウーさんからdowさんに変わりました。どうぞ、宜しくお願い致します。
Commented by skipelf at 2015-01-03 10:39
★dowさんさま、
おけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お名前、了解でーす。古いの脱ぎ捨てていくスタイルもイイですね!ワハ^^
年末年始はいつにもましてドタバタしておりました。おかげで反動だったのか、昨日は頭空っぽで初売りに行く気にもならないぐうたらなお正月、、こ~んなの久しぶりだと我ながら感心してしまいました(笑)

<< 2015の年明け 年末の大失敗 >>