年の瀬

今月初めに見かけた造園屋さんトラック・・
c0134734_10155269.jpg
職人さんがもう角松に仕上げて設置に向いているのでしょうね~^^
あっという間に今年もあと数えるほどです!


今日のテレビは、朝から何度も今年一年あった出来事の総集編をやっていました。
初頭の頃のは当時は大きく報道された出来事でも、もう忘れかけていますね。
個人的にはやっぱりあの号泣会見がナンバーワンだと思う。。

そして、今年人気が上がった芸能人は、斉藤工君らしい
うふっ、去年NHKのドラマ「ガラスの家」で、注目しましたがな。

スタジオの梅沢冨美男さんが言うに「まず声がいい」と。
芝居の世界では、良い役者の素養は「一声顔、姿」
と、言うのだそうです。
へぇ~~、なるほどね~、覚えておきましょっと^^

41歳女性レポーターの壁ドンおねだり&顔のアブラ取ってもらってるの、激ナイス!!
カメラ目線最高ヨー!ごちそうさま(笑)
妻夫木聡君のも希望します037.gif


そんなの横目で見ながら年賀状のモチベーションが上がらず焦っております。
郵便屋さんゴメンナサイ






[PR]

by skipelf | 2014-12-26 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 黄色い裏庭 イグレッグ アサイ プティット... >>