冬至の誓い

冬至と書いてもそんなネタじゃないのですけど、、


ネットの画面の横に閲覧履歴をもとに、どんどん送られてくる宣伝。
見てしまったら最後です・・(苦笑)

取り寄せたカタログもそろ一カ月。
初回優遇を生かそうと奮闘していたのですが、わからない点を電話で確認していたら、
その間にセールになっていた第一候補が売り切れてるではありませんか!!

ならばと、夕飯後見たら、第二候補も終了しています~~!

とほほ。

そういえば先日もユニクロの大セールでで負けていましたねぇ・・(苦笑)

時に人は私の事を【鼻が効く】とか言うけれど、
違うわ、ちがうっ、絶対違う~~~!

失敗しまくって反省の上に成り立っていると思います きっぱり045.gif



来年は負けへんでー!
ということで、冬至の誓いを立てたのでブログに書いておきます037.gif




c0134734_16403077.jpg
捨てられずに置いたら、キッチンの片隅でたくましく葉を出していたニンジン^^







[PR]

by skipelf | 2014-12-22 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< クリスマス前ですが・・ 生食用牡蠣 >>