さざんか

年末に年賀状を出しに行くときは駐車場も混みあいますのでテクテク歩いて行きます^^
気分転換にも、運動不足にもなります。

毎年眼の中に飛び込んでくるさざんか
c0134734_22362410.jpg
のびのび育っています^^

行きにこの姿を見るとハッとします♪
またこの季節を無事迎えているんだなぁと実感するし、
帰りには年賀状を出し終えた安堵感で足取りも軽くなり、「バイバイッ、さっ、ラストスパート」と元気になるのです。


この道筋、今まで知らなかったけれど、白も
c0134734_22362794.jpg

ピンクもありました。
c0134734_22362958.jpg
椿なのかな~、、、今度は観察してみましょ^^


大きなモミジも何軒かで植えられていて、紅葉グラデーションになっていたり光に透けたりとってもきれいです。
面白い道だったんだなぁ~043.gif








[PR]

by skipelf | 2014-12-15 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 心伝わるラッピング 人参のスープ >>