心伝わるラッピング

仲良しのお姉さま友人から

c0134734_01343795.jpg
トレーに乗せ飾りたくなるような入浴剤をいただきました♪
ツボど真ん中ーemoticon-0115-inlove.gif

お姉さま友人はどんな時でもラッピングも必ずご自分でして渡してくださいます。
↑の奥に見えるロマンチックなシールもきっとお気に入りコレクションなのでしょう^^




こちらは、一カ月ほど前にいただいた彼女のご主人様作の銀杏です。
敷地のイチョウの木からなのですよ^^

c0134734_01344081.jpg

食べ方をけ伺ってそのままホイホイいただいてきちゃいましたが、最近気づきました!
Alexandre de Parisのショッパーじゃなーい!?^^

そういえば過去にも、エ●メス、シャ●ルや、ラ●ュレ、ウィリ●ムズ ソノマ(その他いろいろ)のなんてのに入ってきましたよ。
きっとお土産とかでご自分のところにきたもの「小夏、感激しそう」だとこちらに廻していないかい!?
家にもあるのですけども、確かにこの手のには「わ」となるし、敬意を払って大切に扱います^^



*** *** ***
晩は、NHK「わが心の大阪メロディ」をチラチラと視聴♪
上沼恵美子サンの大阪ラプソディはやったかしら??

「恋のぼんちシート」なんてびっくりモノも聴けたのですが、
坂田師匠の「アホの坂田」をまさかNHKで聞けるなんて・・emoticon-0104-surprised.gif (キダ タローさんだったのか・・) きっと最初で最後かしら!?いいもの見ちゃったな クスクス

大トリは亀山エリーさん役のシャーロットさんの唄った「オールド・ラング・サイン」だったけど、実質のトリはウィスキーつながりで石川さゆり「ウィスキーがお好きでしょ」

うふぉ~~いっemoticon-0169-dance.gifそうくる!? 作曲:杉真理なんだよね~~~









[PR]

by skipelf | 2014-12-16 23:59 | 手作のいただきき物 | Comments(0)  

<< 多肉植物 さざんか >>