韓国ランチ

わぁ~、、もう12月になっちゃいましたぁー042.gif
今年はせっせとお片付けしていたので、例年とはちょっと違う、、かな。
いえいえ、油断は大敵ですね!


そんな週末、
友人からランチのお誘いがあり、お薦め韓国ランチのお店へ連れて行ってもらいました♪

c0134734_23530076.jpg
c0134734_23530454.jpg
↑よくわからないから人気一番ので、コチュジャンの味付け
向こうの葉っぱまでが私の分です(笑)
迫力重視で撮っていますので驚かないでね~^^



うんうん、手作り感、やる気、誠意感じるお料理!
とーっても気に入りましたー★




その後はお茶へ^^
c0134734_23530675.jpg

急な召集にも関わらず見事な全員集合でした^^面白いのは、
この日もう来年この組での一年間の活動(お出かけ・お買いもの)の大筋が決まったことです!
えー、アーーー、、鬼はどんな顔してる?037.gif




c0134734_23525856.jpg
こんな時どんな服着ていきましょう・・。
結局めったに着ないお色デス^^










[PR]

by skipelf | 2014-12-01 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented at 2014-12-03 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2014-12-04 08:26
★鍵コメさま、
伺って興味を持ちましたのでちょっとばかり歴史を読んできました。知るともっと付き合いが楽しくなってしまいますね(^_-)-☆きっかけをありがとうございます!鍵さまが青年時代から見つめていたものをおすそ分けいただいたようです♪はぁ~~360円かぁ~。。(遠い目)
秘密の手は、、キャハ、、なるほどぉ~^0^ でも、おいしそ♪

<< Paul Smith 晩秋のノリタケの森 >>