何かを呼ぶ巻き物

「失敗しちゃったかな」のエ〇メスの巻き物。
何か私の色じゃないような気がしていたのです。

今日は一日両親の通院ですし、小寒いのでエイッと巻いていったら

看護婦さんに

「今日かわいい」なんて予期せぬお言葉。


図々しの承知です。私の一生これで最後かもなので記すぞ(爆)

ひっさひぶりに言ってくれる人がいた感激、
ストレートにも年齢的にも、ものすごく嬉しくなった一言でしたemoticon-0139-bow.gif



帰りの買い出しでもいろんな人にお会いしました。

駐車場で顔見知りの元店員さんに会って手を握ってしまった。
なめこの前で知らないオバサマに話しかけられ盛り上がる。
そこへ後ろか加わったのは、子供の頃通った医院の婦長さん。
お肉売り場では、顔見知りの店員さんに新商品を教わりなるほど。

うーーーむ、この巻き物は何かをよぶのかもしれないわねemoticon-0105-wink.gif








[PR]

by skipelf | 2014-11-20 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-11-22 10:08 x
まだまだ”お若い”小夏様
この季節、黒だのグレーだの、、色が乏しくなる事が多いのです。そんな時、、爽やかな、、鮮やかな、、刺し色キラリ!!
他人の目にも印象深く、、大切なコトだと思われます。
群落の深い緑にカエデの赤い一枝、鮮やかにカオリます。
さあ、今日”も”可愛いく、お出かけ下さい。
Commented by skipelf at 2014-11-22 10:24
★ウーさんさま、
まぁっ、いや~ん、くねくね!
しかし、待てよ、、の心境に変化しました。そうですよねー、なにも若く可愛いというのでなく、大人可愛いもありですよね!!(すぐその気になるタイプ(^_-)-☆)
カエデのたとえ、眼に浮かびます。自信を持って差し色キラリにしてみよう、うん、そうします♪
ウーさん、ほんとにどうもありがとうございます<m(__)m>

<< 蓬莱泉 純米大吟醸 吟 ぎん ... じゃが芋? >>