殉愛

明日からお天気が崩れる前の風もない穏やかな秋の日でした。

今日は人が外に出る日だったのでしょうね。
開店早々のパン屋さんの行列には目がテンになってしまいました^^

心はやけに昨日やっていたテレビ番組金スマの、今まで語られなかった
「故やしきたかじんさんさんとお若い奥さんの壮絶な二年間」が 大きいウェートを占めていました。
熱く、厚く、篤く ってか・・・。 殉愛


  • さて、そんなぼんやりとした今日は、
  • 高速に乗れば、下りなくちゃいけないIC通り過ぎて次のSAで下りる羽目に。
  • お山のアンティークショップで、痛恨の新品での定価以上のお支払い、、(やっちゃった・・涙)
  • 遅れに遅れたランチは3軒あたってもことごとく玉砕してしまいました。
  • c0134734_00401849.jpg
    友人から古くからのおうどん屋さんだと聞いていたのになぁ・・。聞き間違えかしら~
  • (しかーし、売っているものがこだわり品で、いいお店でした うん!)


  • こんな強い負のスパイラルに巻き込まれながらも、
  • 偶然つかんだ情報をもとに駆け付けたお山中腹のカフェでのパリ蚤の市が大当たりemoticon-0123-party.gif
  • 何かをつかめばヨシ!^^


  • c0134734_00020607.jpg

  • c0134734_00020297.jpg
    お山では紅葉が盛りを迎えていましたemoticon-0155-flower.gif

  • 伊豆・湘南分、あと少し、そちらはもう少し後になりそ。






  • [PR]

    by skipelf | 2014-11-08 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

    << 洗濯器のお掃除 手作りオリジナルコロッケ >>