新東名からの富士山

小さな旅に出てきました♪


最初はバス旅行で北に向かうはずでしたが小夏号は新東名を東へ^^
c0134734_20274441.jpg
あ、富士山が見えてきました
ハニ丸はコウノトリと富士山の揃い踏みに興奮しています。(どうしてでしょうね? 笑)



c0134734_20274714.jpg
♪あ~たま~を くぅもぉの~ う~えにぃだぁしぃ~

新清水のあたりで真正面に大きく見えますよん(写真はトリミング有)


c0134734_20274993.jpg
新東名を東に向かってもうすぐ終点の御殿場JC.って辺りは裾野まできれいに見ますね!
素晴らしいです\(^o^)/

今の時期、落葉するのでしょうね、赤茶けたお色味でした。



さぁて、この先この旅行記をポツポツと近況織り交ぜながら書いていくつもりです。
よろしかったらお付き合いくださいませね。








[PR]

by skipelf | 2014-10-30 23:59 | 2014 伊東・湘南 | Comments(0)  

<< オトナのこんな洒落た出会い パンジーの裏方仕事 >>