貰い忘れ

午後から背中がぞくっとする寒さです。
ちょーっと早くない?
とにかく気をつけなければ!!(と、背中にカイロを貼りました^^)


さて、
1時間/1日お片付けコミットメントも続行中です!
最近では身についてきたのでしょうか、片づけない方がソワソワしてしまいます^^

先日も書きましたが、いろんな懐かしモノが出てきます(笑)
今度はこんなもの



ををぉ(震)



c0134734_22415060.jpg
ごひゃくえん、貰い忘れてる・・・


期限はもう10年も前だったようです・・。
だいたい私が契約していたのも思い出せませんよ。
ここまできてると、ショックというより笑いがこみあげてきます^^

確かこれって、大企業の情報漏洩の日本での先駆けの頃だったような。。
少し前にはベ●ッセが子供情報をやられたと問題になっていたけれど、10年前と変わりはないのでしょうか?


さて、この件はお詫びにソフトバンクさんが500円支払ってくれるはずだったわけですが、こんなミソつけちゃって、、、

折しも、プロ野球では日本シリーズ開催中。
今日はソフトバンクが快勝し、対戦成績を2勝1敗としたようです。

こんな折に出てくるなんて、私には阪神を応援しておきなさいってことすかね?(笑)







[PR]

by skipelf | 2014-10-28 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< パンジーの裏方仕事 女性力アイテム >>