初めての蒲郡バイパス

お部屋の片づけ頑張っています!
いよいよ収納家具も到着しましたemoticon-0148-yes.gif

c0134734_12594462.jpg
c0134734_12594106.jpg
イラっとするお写真すいません^^
一枚目写真はスッキリ見えるのですが、こちら側へ移動しているんですよねー(棒)

引き続き頑張る所存です、えいっ



さて、お楽しみもなくっちゃね^^
丁度うまくお友達とスケジュールが合いまして、久しぶりにランチを楽しんできました♪

音羽蒲郡ICを南下しオレンジロードへ。(←三谷祭りのせいでしょうか、オレンジロードの大渋滞には辟易)

はじめて開通している部分の蒲郡バイパスを通ることになりましたけども実に快適!!
早く全線つながらないかな~。
リニアも正式にゴーサイン出たようですが、我らにはこちらの恩恵が大きそうです。







[PR]

by skipelf | 2014-10-18 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 去年と同じことしてた 花電車 >>