レジの間違い

心が狭いような↑タイトルですね^^

先日品切れになっていたものを注文した引き取り清算時、
支払い後歩き始めたとき「なんか変だなー」と思ったので、戻って穏やかに言ってみたところ、
その間違い金額、2,418円が返ってきました。

ややこしいことをさせてしまったのは確かなのですけども・・、
この手の間違いで自己ワースト記録かも!

え゛ー、でも気づかなかったらたぶんそのまま?ブルブルemoticon-0145-shake.gif
考えただけでも恐ろしい~(やっぱり心がさもしいか)




お昼がコンビニおにぎり二個でした。
夕方エネルギー切れになったところでお友達のくれたお土産発見し超ラッキー
c0134734_23313188.jpg

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif








[PR]

by skipelf | 2014-10-16 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-10-18 09:39 x
隠し戸棚の奥に、、秘密の、、”お菓子”
時々、忘れていたお宝、、発見して、、
元々自分ノモノなのに、、ラッキー感!!
それで、シアワセ、、
素直な美しい人間って、、きっと、そんなモノですね。(拍手)
Commented by skipelf at 2014-10-18 22:26
★ウーさんさま、
あは、あはは、ありがとうございます^^
少々、いや、かなり美化されているようですけども、素晴らしい文才に惚れ惚れ、勝手に酔っております(笑)
この先、人のもの発見してラッキーなんていう老女にならないように気をつけなくっちゃ(爆)

<< 花電車 私の中のロッキー >>