昨日、テレビをみて

つぶやきます。


政治の事はここに書かないつもりでやっていますけども、

噴火後ずっと続いている御嶽山の救助で、台風後雨を含んで泥状になってしまった中、
5、6人をロープで結んで転落を防ぐとか、首まで灰に埋もれたり、高山病になりかけている自衛隊員さんもいると過酷さを伝えているPC横で、


テレビの国会中継では、団扇だ、なんだって、ネチネチ、、、


えーーいっ、
命がけでやれいっ!!


つぶやき、その次は、

あまり見たことのないBS12、番組紹介で 

どマニアな映像それだけでも目が点なのに

続いて始まった番組は、ヨーロッパの車窓だけ って、、へっ!?
車窓からじゃなくて、車窓だけって、あーた!!

他にも 


かな~り 好きなラインナップですemoticon-0136-giggle.gif

    


最後に、もう一つ
先日も書いたエキサイトの文字が勝手に大きくなってしまう問題、、
早く解決してほしいです。毎回手間取るお直したくないよ。。とほほ








[PR]

by skipelf | 2014-10-09 01:23 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by 磯辺太郎 at 2014-10-09 06:29 x
私も偶然、ちょっとだけ国会中継見ました。蓮舫さん(まだいたんですね)の大げさなスタンドプレー久々に見ましたよ。
うちわなんかよりも、ここ一番「晴らす時は晴らす」技術を確立してほしいです。いくつもの超兵器を空に向けたのに、昨晩我が街では1回も月は顔を出しませんでした・・・
責任者出てこぉーい!
Commented by skipelf at 2014-10-09 12:38
★磯辺太郎さま、
こういった流れを把握しておくのはお仕事上の重要な任務のような気も致します。(え、違う?^^) 蓮舫女史、、声が聞こえるだけで身体が拒絶反応してしまいます。嫌いじゃなかったんだけどな・・。「大げさなスタンドプレー」ぷっ、その通りですねー!大丈夫な気がしてきました\(^o^)/
まぁ、師匠のお宅も雲がかかってご覧になれませんでしたか!なんと一回も@@!
それはお気の毒だわ~。。ウキウキ203号でお楽しみに違いないと思っていましたよ。
責任者でてこぉーいって、地下鉄どこから入れるってコンビだったかしらん^^
Commented by ウーさん at 2014-10-10 08:35 x
揺れ動く女心みたいに、、クルクルまわるミラーボール(フルーイ)小夏さんの関心事、、さも、、と感じております。
TVの番組も、、車窓からの景色ぐらいしか、、付いてゆけない私であります。
元気、エネルギー、勿論、闘志!!
それらの美しい光、、、はなって、、
頑張って下さい、、応援してオリマース!!
Commented by skipelf at 2014-10-11 01:06
★ウーさんさま、
ミラーボール!わかりますー(笑)今でもあるのかな。
うむー、確かに私の関心事ってミラーボールのようでもありますね、ウーさんの観察力に感心!その昔風船の様だと言われたことがあります(糸をハニ丸が持っている^^)
美しい光ですか@@!ヒャー それは難しいかもしれませんが、歳相当に頑張ってまいりましょうか~。応援ありがとうございます(^_-)-☆

<< おもしろいことあれこれ ツバメ食堂   >>