秋陽

天気予報
きょう7日は台風一過の秋晴れとなるでしょう



実際は

洗濯物を干したら小雨



「いったいつまで?」とネットで雨雲レーダー見ても、かかっていないのです!
その後ちっとも止まずに、降ったりやんだり・・・




一日中、時折毛雨


あぁ、台風一過ってどこへ行っちゃったのよ。
家は軒に不自由しているので右往左往・・・。出かけるに出かけられなくなって困ってしまいました。
ま、こんな日もありますね、、でも珍しい~!




夕食後にハニ丸が買ってきてくれた林檎 秋陽  
今日いただくには、名前が出来すぎです037.gif 

c0134734_08442765.jpg
甘酸っぱくとってもジューシィ、面白い歯触りでした。

とってもきれいな林檎でした、その姿を撮れば良かったですね!
でも、食べてみて残しておきたくなったのでした^^








[PR]

by skipelf | 2014-10-07 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-10-08 09:41 x
台風のせいで”気象庁”の方達も頑張り過ぎて、、通過して安心、、つい、天気予報も外れてしまった、と、考えてあげていただけませんか?
今日はボチボチ秋晴れの気配?イキナリの涼しさ、、体調を崩す人が増えそうです。ハニ丸様、ご両親、お気遣い下さい・
Commented by skipelf at 2014-10-08 11:29
★ウーさんさま、
えぇえぇ、「台風で頑張りすぎて・・」もちろんですとも!クスクス^^
なんだかネ、済んだら降り出しちゃったものですからこんな日だった。。と(^_-)-☆
秋晴れ、、とは、いまだすっきり来ませんねぇ。。午後あたりから晴れ渡りますでしょうか!?本当に過ごしやすくなりましたね。そういえば昨日ふと触れた母の手がものすごく冷えていました。気をつけますね!ありがとうございます<m(__)m>

<< ツバメ食堂   台風18号、浜松付近に上陸 >>