新たな相棒探し

もう何度も「経年劣化かな」と呟いて、
最近は、ひと様の撮るスマホ写真の美しさに唖然とすること何回も・・・。


お籠りになる台風は
c0134734_01145599.jpg
「これ見てよ♪」



お昼間すでに雨でしたが、出かけて仕入れてきました。

キャノンユーザーにとって、購入キャッシュバック期間があと少し!
先日新聞に新発売機種も出ていたし焦ります。
更に、お店で説明してくれた方は考えたこともないメーカーからの方で、あらぬ方向へ・・・。
冷静に冷静に(自分へ)



だけど、
PCよりカタログで見たらよくわかるかと思ったのですが、どれも一緒に見えてくるのはなぜ???

え?トシ??



どうでもいいけど、台風が来ないわ・・・、静かすぎるemoticon-0114-dull.gif








[PR]

by skipelf | 2014-10-05 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-10-06 09:17 x
台風!!来ましたよ、それも浜松に直撃!!
よもや小夏さんの差し金でもありますまいに、、
相棒、、ウーン、どれも便利そうで、、迷いますねー。
スペックだけでなしに、撮った写真の雰囲気やレンズの使い勝手なども考慮しないといけませんし、、
じっくり考えて、、実際に触れて納得するしかないのでしょうね。
Commented by skipelf at 2014-10-06 09:36
★ウーさんさま、
朝方窓を打ち付ける雨風で目が覚めもう寝られなくなってしまいました!
そう、浜松の上陸でしたねー!!被害はございませんでしたでしょうか?
ギャハハハ、私の差し金~?確かにふっふと吹いておきました、、(笑)
相棒さがし、ウーさんはそこまでお考えになられるんですねぇ。。私など過去のこと感えますと名前や販売員さんのおすすめ度で迎えてしまっていましたよ。
参考になるコメントをありがとうございます(礼)

<< 台風18号、浜松付近に上陸 台風の前に >>