秋の光

気候もさることながら、秋って朝の光が最高よねぇ~。
夜更かししちゃっても、朝の光でシャッキーンって起きることができるのですもの!
そんなこと気づいちゃいました^^


夕方もね乾いた空気の中、モズが啼いたりしてね

夕陽もドラマチックよぉ~

c0134734_22102643.jpg
一週間くらい前だったかな・・。
動いている車の中(助手席)からです。雑な写真でお恥ずかしい~!
だけど場所を変えているうちにどんどん変わっていくから、これでヨシとします^^








[PR]

by skipelf | 2014-09-29 22:11 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-10-01 08:42 x
気付いてしまいましたか!!
メルヘンを感じる”お年頃”キレイな夕焼けですねー。
(夕焼けですよね、、まさか朝なんてことは、、、)
Commented by skipelf at 2014-10-01 20:43
★ウーさんさま、
あはははは、気づいちゃいました~♪
いましばらくはメルヘンを感じるお年頃でいたいものです(^_-)-☆
そうですそうです、夕焼けです!
もうだいぶ陽が短くなってきましたねぇ。

<< ハム ハム ベーコン 三年間の想い >>