ハニ丸ファインプレー

午前中は両親のお役所関係。午後は2軒の病院ハシゴ、
ダブルヘッダーならぬ、トリプルヘッダーでした^^

そんな中、クリニックで読んだスポーツ紙(オヤジです、ハイ^^)に、、、
えっ!?

ハニ丸
大野(投手)はよくやった悪くない
立ち上がり菅野投手より大野の方が良い
1回~3回、全部ダブルプレーでやられてるじゃないかっ
大島猛打賞~
などなど、試合中のハニ丸解説が新聞記事の随所に書かれていたのです!
いったい、あなたは・・emoticon-0126-nerd.gif



さてさて、
友人の神戸のお土産で大好きなツマガリの焼き菓子をいただきました。
c0134734_00583047.jpg
むふふっ、毎度感動する安心安定の美味しいお菓子ですなぁ


ダコワースのようなお菓子は、大人の女性は手でいただいていいのでしょうか?
指先で、空気の含み方や生地の感触がわかってよりおいしく感じました。


「こういうのを手でもっていいのは、他にはピレーネだわね」と勝手に思っていたら、
その日の晩にハニ丸がピレーネを買ってきてくれたのであらまっemoticon-0115-inlove.gif
c0134734_00591047.jpg
クリームの種類がいろいろあるのですが、案外苺が美味しいのよね~^^








[PR]

by skipelf | 2014-09-25 23:59 | いただきもの | Comments(0)  

<< 秋の決意 ドラゴンズ新応援団 >>