秋の決意

昨夜の天気予報では今日は日本中一日穏やかな秋の日にあるとのことでした。

が、

朝、外が濡れていました。

あははは、変わりやすいのね。・・・、女心と秋の空ってことね006.gif


今年も残すところあと三か月。
幸か不幸か、我がドラゴンズが弱い時にだけ味わえる秋。
だって、強いと忙しい・・。

しかし弱いとなんだね、やっと弱いチームを応援する人たちの気持ちがわかるってものね。
何年か前、リーグ優勝がかかった横浜遠征したけれど、やっと当時のベイスターズ応援の人たちの気持ちがわかった気がします。

話、逸れました。


せっかくの秋、楽しみたい!

そのためには、いつでも心置きなく出かけられる様フットワーク軽くするため
今から家の整理整頓コミットメントを再開したい!と思います。
30日間続けると・・云々のKICKPOPさんから教わった自分操縦方(?)です049.gif




c0134734_01115993.jpg

今年第2回目いくら作り。
今度はちゃんと漬けました^^









[PR]

by skipelf | 2014-09-26 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-09-28 08:37 x
オウチの片付け張り切って、、秋の空ですか!!
良いですねー。
部屋も冷蔵庫も片付いて、、さあ、新しいナニ、を運び込みましょうか?
秋の美味しい食材、、買いに行かなくっちゃ!!
お出かけも楽しい季節ですからねー。
イッテラッシャーイ!!
Commented by skipelf at 2014-09-28 18:08
★ウーさんさま、
普段から片づけしている真面目主婦ならよろしいのですが・・。目標を掲げないと事が進まないのですよ(笑)
でも、そんな怠け者でも気持ちの良い気候で何とかやる気が出てきました^^
あはは、食材のお買い出し、、特に秋は魅力的ですよねー☆
そうそう、昨日はウーさんの街に出没していたのですよ。後で記事にしましょう~(^_-)-☆

<< エア・フェスタ浜松2014 事... ハニ丸ファインプレー >>