開店一年とちょっとのCOSTCO中部空港倉庫へ

気持ちの良い秋晴れの秋分の日でした^^


さて、昨日コス(COSTCO中部空港店)へ行ってきました。
前回大量買いを躊躇した要冷のカップ入りフルーツを、今回は四箱買おうと鼻息荒くフガーーー!!

だけど、想定外(いえ、過去例を聞いていたのに忘れていた)の今季終売でした。
病気で食が細くなり痩せてしまったという独り暮らしの伯母に丁度良いと思ったのに、、、
食べてもらいたかったなぁ~025.gif


仕方がないので八つ当たりディナーです!
初めてコスで晩御飯を食べてきました。
c0134734_23263303.jpg

お高い高速代使っていったのにテンション下がりまくり、帰りは半分一般道を選択です!
おかげでう~んとお安かったわ 




COSTCO中部空港倉庫は開店一年とちょっと経ちました。
ここへきてあまり売れているように見えなかった商品が売り場から姿を消しているような気がします。スターバックス豆の大袋とかね。
堅実な名古屋気質がデータに上がってきているのかな(笑)
 ※スターバックスものは、挽いたもの、インスタント、一杯取りドリップは残っています。


コスでは「いったい誰が使うんでしょう!?」と
笑っちゃうほどバカバカしい商品が並んでいる雰囲気が好きです。
最近お買い物金額の最低更新中~!



終売と言えば、、
名古屋にある大好きなケーキ屋さんピエールプレシュウズのソルベのパフェ、、
こちらも先週まであったのに終わってしまったみたい、、、不覚にも2年続けて食べ損ねたわ。
来年こそーーーっ!! 










[PR]

by skipelf | 2014-09-23 23:47 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-09-25 07:35 x
どうにも、お忙しい秋を過ごして居られるようですね。
迷うくらいなら、行動するタイプ、ですか?
明るくて結構であります。
家事に、、家族のお世話に、、その上、アチコチ奔走しての活躍
素晴らしいですね。
しかし、秋が始まる頃に出る夏の疲れ、、
気をつけて下さいね。
疲れが、たまる前にうまくお休みして下さい。
Commented by skipelf at 2014-09-26 11:01
★ウーさんさま、
てへっ、お恥ずかしい~(赤面)!何やらもちゃもちゃする日々でしたが、一昨日昨日でひと山過ぎました、少しゆっくりできると思います^^
ドラゴンズが強い頃はここからが正念場でした(遠い目) クライマックスシリーズに日本シリーズ、、、優勝がかかった試合と同時にそういう勝ち上がった先の試合のチケット取が始まるんです(爆)
今年もあと三か月ほどですね。ふぁぁ~、何しましょう、秋を楽しまなければ。焦ってきます。
夏の疲れ、、いつもご心配いただきありがとうございます。今日はおとなしく家の事をしたいと思います<m(__)m>ウーさんもお気をつけてくださいね(^_-)-☆

<< 簡単えびマヨ 唐沢さんの眼力はホンモノだ >>