スーパームーン

久しぶりに朝から晴れ。
起床早々に日本人で初めての錦織圭君の全米決勝の残念な結果を聞きました。
負けてはしまいましたが、なんだろ、若者の大活躍のこの清々しい気分^^

調子に乗って、午前は裏庭の草取りと軽い枝払い。
午後は内玄関と外玄関の大がかりな掃除。

よって、ずいぶん前から手帳に書いてたおいたスーパームーンの月の出見物はヘロヘロでパス。
c0134734_23233219.jpg
夕ご飯の後に観賞しました♪



c0134734_23234452.jpg
出すの忘れていた昨日の十五夜用干菓子^^








[PR]

by skipelf | 2014-09-09 23:28 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-09-10 08:52 x
そう、月見でしたね。
暗くなればスグにグラスに手を伸ばしてしまい、、
窓の外にまでは気がつきませんでした。
涼しい風と柔らかな光で、、遅ればせながら今夜。
氷、カラカラ回しながら眺めさせていただきます。
Commented by skipelf at 2014-09-10 09:50
★ウーさんさま、
おかしな夏だとつい最近まで言っていましたが、行事も秋っぽくなってまいりましたね♪
暗くなれば、、いいですねー^^早朝のお散歩から「今日もお疲れさん!」カラカラ
大きなお月さんもニッコリでしょう\(^o^)/

<< 超兵器現る 回転寿司の英語メニュー >>