ネットの大セール 他 、雑記

第二次安倍改造内閣が発足。
ありゃ!?「一人二人変わるんじゃなく、大々的だったんだ!」
呼ばれて官邸に入る新大臣を各局生中継しているんだけど、
どの局だったかその行事を専門用語で言い、次に到着する新大臣を待ちながら
「ドキドキする瞬間ですねぇ」と。。
政治部記者って、そういうものなのかしら・・。



楽天スーパーセールなるものの案内が、私のPC画面を賑わせていました。
結局詳細を覗くも小難しくてまったくその気にならず、三日間毎日スロットだけやって終了しました。。
獲得したのは【50円+50円+はずれ】、それももう流れちゃったんでしょうね。
「なにも躍らされずとも欲しいものがある時に買えばいいのだ!」
何やらミッキー(三木谷氏)に勝った気分 (エラそうにすいません m(__)m)



お友達が手術を受けるために入院しました。
今回は短期なのはわかっています。
困るのは、彼女のケータイメールは私のPCで受けることはできても反対ができないことです・・。
(迷惑メール対処のためPCからのをすべてブロックしているそう)
励ませない~!!



先日東名豊川ICのゲート脇でつかまっている人を見かけましたが、ハニ丸はシートベルトかなぁと。。
今日も市内の「こんなところで?」という場所でお巡りさんが街道沿いに一人、、離れて二人目、、
我が県の県警、何を見ているんでしょうねー。



夕方お友達と家の中間点で会ってお茶をしました♪
何もここで、、なのですが、他にないのよね~。
お喋りは「あっ」という間に約2時間、、薄暗くなってしまいました!
仲の良い人とはどうしてこう時間が速くたってしまうんでしょう!!



ハニ丸によると、どうやら疲れている時の私はうつ伏せになって寝ているらしい・・。
んっま、それはどうかは置いておいて、
私の事を観察していてくれる人がいるとは有り難いことであると思いました^^



c0134734_01363098.jpg
お友達とのお茶なミスドでした。部屋着でOKですし気軽です^^








[PR]

by skipelf | 2014-09-03 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by ぽろ at 2014-09-06 03:57 x
私のコンピューターからも、日本の友人数人の携帯の(何故か全員ドコモ!)メールアドレスにメールを送れないのですよ。
彼らも「海外からのメールをブロック」とかの設定になっているのかしら・・・・・。(涙)

ところで、私は何があってもうつ伏せでは眠れません!

あぁ、ミスドに行きたいっ!
ポンデ黒糖が食べたい~っ!!
Commented by ウーさん at 2014-09-06 08:21 x
お友達と、、2時間。確かに時間の過ぎる速さが違うのかも知れません。(アインシュタインによれば時間や空間は相対的なモノだという事ですから、、)
なんの、、楽しければソレでヨロシイのですよ。ただ、、ドリンクしか写っていませんが???そちらのほうが気がかりであります。秋は、食べ物が美味しい時期でありますから、、
Commented by skipelf at 2014-09-06 22:10
★ぽろさま、
んっまー、ぽろさんもブロックの憂き目に遭っているのですねぇ。。きっと同じような理由なのでしょうね。私の友人もドコモです(苦笑)
うつ伏せ、、えへへ~、これは寝相ですよね。おしとやかなぽろさんですものきっと美しく寝ていらっしゃるのだと思います!
ミスド、、無いとなるとあれが懐かしいのでしょうね。ポンデ黒糖って初めて知りました。なになに想像すると美味しそうじゃない(お目目キラキラ) 見かけたら食べてみましょっと(^_-)-☆
Commented by skipelf at 2014-09-06 22:18
★ウーさんさま、
身近な事にアインシュタインが出てきますと妙に身近に感じます^^調子に乗ってググり、ネット勉強しに行きましたら案の定チンプンカンプン!早々に舞い戻ってまいりましたー(爆)
夕飯前でしたのでドーナツはやめたのですよ。あとから来た友人が一つ買ったのを半分くれました。もちろん断りませんでした、、キャハハ
今日産直市で新米の販売を見かけました~\(^o^)/

<< なんちゃってマンゴーソース 夏の終わりの掃除 >>