やっぱり三度

ちょっと久しぶり
【二度あることは、三度ある】シリーズです。
シリーズだったの? 037.gif


小雨の中、付き添って行った内科で・・・
帰りにお薬をいただきに寄った調剤薬局で気づきました!

「内科に傘忘れちゃったー!」
一周廻って内科に戻りましたが駐車場は満車@@!


その②
同じ日の午後は父の整形外科へ付き添い任務
あと5分で診察が始まる時気づきました!

「車に、先生に提出する記録ノート忘れた~!」
急いで取りに戻ってセーーーフッ!



もう無いよね、、今日はお風呂も入ったし、一日はお終い。。
もう無い、、、無いに違いない\(^o^)/

と思ったらハニ丸の悲鳴
「52円切手を買ったのに2円切手しか入っていない~!(泣)」


これは私のうっかりじゃないけれど、やっぱりあったのですね(苦笑)

リポビタンDの懸賞応募はもうすぐ締め切りよね。
早く交換してもらってきてくださいね~^^(52円のレシートは有)


久しぶりにおまけアリ↓







某所で待っていた時の受付嬢の呼び出し

「ホンダ ソウイチロウ さま~~~」
えっ005.gif



しばらく経ったら今度は

「オガワ トモコ さま~~~」
え゛ぇっ005.gif



三度目はありませんでした037.gif









[PR]

by skipelf | 2014-08-29 23:06 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-08-30 10:46 x
まだまだ、、この程度の忘れ物なら大丈夫であります。
これが、、冷蔵庫のトビラ開けて、、「はて、何を取りにきたのかしら、、」とか、車で発進、目的地に到着して「あら、ここに何しに来たのかしら」などとなれば、、軽い認知症の疑い、、
最近では、ソレも治療できるようになってまいりました。
安心して、、日々ご活躍下さい、、細かいことを気にしていては小夏様らしくありませんし、、
第一、このくらいが楽しくて、、良いではありませんか!!
Commented by skipelf at 2014-08-30 15:02
★ウーさんさま、
言い訳がましいのですが、本来夏は籠って家から出ない、、という我がままスタイルで過ごしていたので自分のことで精いっぱい!人の世話するのは容量オーバーなんじゃないかと思うのですよね~、、いえいえ、これも修行、今から慣れることも大事との天の声でしょうか。
冷蔵庫のトビラは覚えアリです~~~(震え声)
治療できるとは最近耳にしました、、そういう情報も重く心にとまるお年頃です(笑)
あはは、このくらい、、ほーんとここでへばるわけにはまいりません。もう数か月したら霜だの言う季節です。食べ物も一番美味しい季節ですよね(爆)ご一緒に盛り上がりましょうねー\(^o^)/

<< 海老塩 グルメとお楽しみは常にセット >>