グルメとお楽しみは常にセット

このブログの検索ランキングが右に出ていますが、常に上位なのが
肉のキング /岐阜県御嵩町 です^^
遠いところにあるお店なのにね~。私の手柄ではなくよっちゃんの鼻効きのおかげです。
また、魅力が色あせないのは、お店の方々のご努力があってこそですネ。


今日、久しぶりに行ってしまいました・・070.gif 割引なしの高速、たっか~い
c0134734_20444363.jpg
お肉は保冷庫へ。↑すぐにバクついた分です(笑)



その後、土岐のアウトレットへ。
プラン考えるのにニワトリが先か、卵が先か・・・、どちらだったかしら?^^
いえいえ、グルメとお楽しみは常にセットで考えてしまいます♪
c0134734_20450646.jpg

こちらのアウトレットでは先週末位から大きなセールが始まったようです。
そういえばテレビCMで聞こえていました。

こういう時って平日でも結構な集客となるのですねー!
夕方でも車がほぼ満車になっていて、お若い方々(男子も多い)がたくさんいらしているので、少々世の中の事を知った気分になりました。

アディダスは特別に書かれていないものはすべて半額でした!
でも、私が取り入れたい可愛いスニーカーはナイキ。
覚えておかなくっちゃ^^


疲れて座ったベンチの上で流れる場内放送用の音がなかなかいいのです!
見上げたらBOSEのスピーカーでした^^屋外なのにね~
c0134734_20453908.jpg
う~ん、やることが外資のかをり。。




ナゴヤドーム観戦とアウトレット、、
こんな風に我が家の夏の連休が過ぎていきました(^_-)-☆







[PR]

by skipelf | 2014-08-28 20:52 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-08-29 09:21 x
お元気で、、何よりではありませんか!!
確かに、この頃の中日、ちょっと調子が出ないようなのですが、、夏の暑さや湿度でのバテが出ているのでしょうか?
やっと涼しい風も吹いてきましたし、、気分を変えて、、応援いたしましょう。(私はカタカナも野球も音痴なのですが、、モウシワッケアリマセーン)
Commented by skipelf at 2014-08-29 19:00
★ウーさんさま、
苦痛を伴う観戦疲れを迎え酒のごとく練り歩いて片づけてまいりました(爆)
うーむ、さすが、ウーさん、、中日のことを冷静かつ上品に書いてくださり私の筆も(いや、キーボードだ)なんとか書き進むことができます。
今年の戦力では無理なことはわかっているのですけども、負けっぷりが悪いのです。ピンチもないなんて@@!ハニ丸はビール進まないわ、私は生あくび、、帰りの運転手も辛かったー(笑)
そうですね、気分を変えるのもいいですね^^生温かく、あ、こほっ!
ウーさん、どんな時もいつもありがとございます~(^_^)/

<< やっぱり三度 パンもピンチもない >>