ボディパウダー

クラブツリー&イヴリンのボディパウダーが終わってしまいました。
こう湿気でベタベタしていては、無いとなると余計に欲しいものです。

同じものが欲しかったのですが、もうあまり商品展開していないし、替りをさんざん探しましたけども、どうもね。。。
(↑これ書いていて見落としていたのに気づく・・。いったい何を見ていたんでしょう? 苦笑)



で、「赤ちゃんのシッカロールでもいいかな」って発想からたどり着いたのがこちらです・・・
c0134734_00484241.jpg
UVカットのSALAのパウダー
首につける延長で、腕にもポンポン。簡単ケアできるので私向きでした♪
香りと、中蓋の構造で粉の点々スタンプになって肌に付いてしまうところがマイナスです(笑)





c0134734_00485105.jpg

こちらはコンタクトケア用品です。案外良いので二本目を購入しました。
夏場は汗で目に入ります。レンズの汚れ除去を使う事も多めになりますね。




そうそう、先日美容院でヘッドスパをしてもらいました。
驚くほどスッキリと頭が軽くなりましたー!
リンパを流しているのだとか、、特に夏の終わりはおススメなのだそうです。へぇ~


付けたり、とったり、流したり、、、女の人はたいへんねemoticon-0105-wink.gif







[PR]

by skipelf | 2014-08-26 23:59 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-08-27 10:34 x
まるで哲学か禅問答のようなオハナシであります。
女性の”謎”は深まるばかりで、、
カタカナの難しいコトバが林立して、、「ああ、着いていけない」
”学ぶ事は新しい喜びを生み出す”と言われてガンバッテみたものの、この長い距離感。
挫折してしまいそうです。
「小夏師匠サマー、、お助けヲー!!」
Commented by skipelf at 2014-08-27 23:25
★ウーさんさま、
うわぁぁぁ、ごめんなさいっ!まったくそのようなこと考えずに書いてしまいました(反省ー!)
解説させていただきますと、、、英国クラブツリー社のいい匂い天花粉が終了したので、普通の赤ちゃんの天花粉でいいかなと思ったけど、カネボウのサラというシリーズの天花粉に出会い、それが紫外線よけ入りでなかなか使い勝手が良いということです^^
ヘッドスパとは、美容院でやってもらう頭皮ケアです。頭皮毛穴に詰まった汚れを取って+する薬剤をしみこみやすい環境にしたり、滞ったリンパを流すそうです(^_-)-☆

<< パンもピンチもない ケララでターバン >>