フルーツ盛り合わせ

スーパーのものですけども、プチゴージャス!お盆商品なのかな~
c0134734_20594031.jpg
見ているだけでイッシッシ058.gif



撮影を終えてカメラ戻す時にハッ
c0134734_20594762.jpg
横から見たらもっとチャーミングー(←古い?)
パイナップルが下にもごろごろ並んでいましたよ!これがまた甘くてグッ^^



ずしりと重い盛り合わせちゃんでした♪
c0134734_20595486.jpg








[PR]

by skipelf | 2014-08-15 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2014-08-19 07:13 x
普段はあまり口にしないフルーツですが、時々身体がすごく欲するときがありますよね。
ラジオで聞いたんですが一昨日(8/17)は「パイナップルの日」だそうです。「では8/1は何の日?」という問に(πだから円周率?いや牌だから麻雀?いやいや女性のおっ●い?・・・)あらん限りの妄想を挙げましたが、番組内の正解は「パインの日」でした。。。なぁーんだ。昔、パイナップルの輪切りを凍らせたアイスが好きでした。みかんもそうですがフルーツって凍らせても美味しいですよねー。(邪道かな・・・)
Commented by skipelf at 2014-08-19 16:40
★磯辺太郎さま、
そうそう、人間ってうまくできていて体が欲する信号ってありますよね!師匠は海で浄化していらっしゃるからその感覚が優れていそうですね。
パイナップルの日と、パインの日、、同じ八月にあるんですね!?π懐かしい~!!師匠の大学前のおっ●いパンは、え~っと(笑)私の場合はアップルパイ~^^
ところで今日8月19日はバイクの日だそうでーっす(^_-)-☆
今は冷蔵庫が勝手に氷を作るから豊富だけど、昔の子はパインを凍らせたりしましたね!みかんは皮ごと丸のままでしたよね?
氷を作るトレーにチェリーを入れたこともありました、あれは何をしたんだろう。。おそうめんかな♪

<< 小さな休日 またまたSuzy's Zoo >>