ソルド

久しぶりに案内状をを受け取りました(お目目ぱちくり!)
c0134734_20302699.jpg
お友達をお誘いしていそいそ出かけてまいりました♪


前回来たのはいったいつだったか忘れてしまいましたが、その時よりお客さんの出足が遅いようです・・。
ですが、やっぱり中に入れば静かに熱い戦いが繰り広げられるものです。

世渡りがお上手な方、可愛げない態度で陣取る姑衆、、、ワタシ、井の中の蛙なのね(爆)


そうしおらしく言ってみても、ご存知の通りたくましい育ちです。
開門後に第一目的の売り場を探す友人たちを追いながら目に入ったハンカチなどを数点キープ!ハンカチは同じデザインのものをお店で買っているのですもの一目で価値がわかります。ホホホ(苦笑)
まるでウサギ並みの俊敏さと、工事現場のブルドーザーの勢いだったかも~~~!!

結局それらは友人らに分けて、私は初手袋をゲットし会場を後にしました。

その後のデパート練り歩きは、まったく購買意欲・食欲でないので早めに帰宅しました。
あの会場に何かを吸い取られた感がします。ぷっ








[PR]

by skipelf | 2014-08-17 20:33 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-08-18 09:08 x
とても、私共男性には直視できない光景が繰り広げられていたのでしょうね。
その、エネルギーたるやアインシュタインの驚くほどの凄まじさ、
もしかしたら彼の公式にも変化が表れたかも知れません。
「これは物理学の新発見だ!!」などと・・・
いや、お盆前の大活躍、ひと時の楽しみは当たり前であります。
「ごくろうさま」そして「これからもご活躍お願いいたします」
二つのコトバ、贈らせていただきます。(拍手ー!!)
Commented by skipelf at 2014-08-18 15:38
★ウーさんさま、
ダンディウーさんには息苦しいかもしれませんネ、ふふ。男性陣も、お一人で朝の順番並び、試着する方、空のワゴン前でまさかの返品待ちで貼りつきを命じられている方、廊下で待っている方、、いろいろいらっしゃいました(これは私も面白かったです^^)
今日も引きずる普段経験できない疲れは、やはりアインシュタインもびっくりの力が働いているのかもしれません!「これは物理学の新発見だ!!」って、その通りかも~~~!ウーさん、目の付け所がすごいですww
案内状が届いて励みになりました、、けども、やはり私には食品スーパーの方が似合っていますね(笑)おコトバありがとうございます^^

<< DEAN&DELUCAのサンドイッチ 小さな休日 >>