小さな休日

古い人にしかわからないかもしれませんが、
今日は餓鬼の首ゆるむ日ですよね?

ナゴヤドームのチケットはこのお席は売り切れですし
お昼間、テレビで豊川Iから22キロの渋滞というので、
やっぱり近場でゆる~く過ごすことにしました エッヘッヘ


c0134734_22003620.jpg
2キロって、、渋滞は22キロじゃなかったの?



c0134734_22010802.jpg
ハニ丸が希望していた、以前友人といったお店のお肉ランチを食べに行きました。


c0134734_22005724.jpg
ケーキを買って持ち帰り、

アイロンかけして本日終了




c0134734_22031950.jpg
案山子さん、お盆疲れですか?037.gif








[PR]

by skipelf | 2014-08-16 22:07 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-08-17 08:50 x
連休とか、、お休みといえば主婦には大忙しの日なのですね。
家族や親戚やら、アチコチの用事に振り回されて、、
小夏さんのトコロは、一足早く済ませられて、、さすが、、ですね。
こんなトコロにも”普段の心がけ”です。
ハニ丸様の食欲も旺盛とお見受けいたしました。
さすが、。、元気でいらっしゃる。
この山盛り!!は、、羨ましい気持ちで、、遠くから眺めております。
Commented by skipelf at 2014-08-17 17:54
★ウーさんさま、
今年は事情があり多くをご無礼して過ごしました。大忙しで楽しいお盆の方がいいですねぇ。ウーさんの先日のお集まりはみなさんのウーサンを思う気持ちも素敵ですし、楽しそうで思わずニッコリしてしまいました^^
お肉、、ボリューミーに見えますよね!美味しそうな部分を狙ったので撮っていてそう思いました(笑)驚かれるかも知れませんが、薄っぺらいお肉ですし、全体を見るとそれほどでもないのですよ。
とはいえ、モリモリと食べられるのですから夏バテもしていなく何よりってことですよね(^_-)-☆

<< ソルド フルーツ盛り合わせ >>