ミッション遂行!

お盆前のハイライト、、
3日間に4回病院に付き添うという任務が、、

終わったぁあ~~!!

この暑さのなか、よく頑張った、ワタシ、えらいっ!


この間にわかったことは、
「ご本人さんは、お薬を週間薬管理ポケットに入れるのが苦手らしい・・・」、ということ。
というか、混乱しているじゃんemoticon-0104-surprised.gif





二日目の昨日の帰路、市内別店舗のしまむらが見えたので
c0134734_21065387.jpg

先日の別バージョン、ゲットー!!



で、ミッション終了の今日は・・・

ふぉ~っ ふぉっふぉっをぉ~~~(笑うセールスマン風に)
c0134734_21065854.jpg

ハニ丸に二つ先の田舎の街にあるしまむらに乗せて行ってもらいました。これぞご褒美遠征ですーっ!


終わってみれば、転んでもタダでは起きない(ちょっと違う?)逞しさでございますemoticon-0136-giggle.gif








[PR]

by skipelf | 2014-08-08 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by ウーさん at 2014-08-10 09:02 x
先日の、、しまむら、、「わぁーキャワイイー」とカミさん。
「しまむらに連れて行け」と、せがまれております。
今日のまで見せたら、、トホホ、、仕事が増えそうです。
Commented by skipelf at 2014-08-10 11:06
★ウーさんさま、
奥さまもSuzy's Zooを認めてくださいましたか~\(^o^)/
「しまむら」はいつものデパートショッピングとはずいぶん違いますからね~(心配)
店舗によっても入荷内容が違うようで、それも各店数数足。。可愛いよ~!頑張って宝探ししてくださいませ。フレーフレー^0^

Commented by エル at 2014-08-11 20:18 x
病院付き添いお疲れ様でした。
これって本当に神経使って疲れるんですよね。
暑いですし。

この暑さで料理も手抜きな私ですが、小夏さんの決して手を抜かない家事のすばらしさに
私も見習わなくては!と奮起しています。
Commented by skipelf at 2014-08-12 14:50
★エルさま、
こんにちは!
エルさんもおばあ様のお見舞いで大変だった時の事、時折思い出して励みにさせていただいております<m(__)m>
暑いと言ってはエアコンに頼り籠る生活というのは身体が怠いものですね。エルさんはジムで鍛えていらっしゃいますよね!
えっへ、お料理、、えー決して手を抜かないなんて、、とんでもありませんよー(大声 笑)それに、これまたエルさんの美しくセッティングされた食卓、、私のはああいう風にならないのですよ。どうもドカ盛りになってしまいます。

<< 京都別荘群の番組 星のステムグラス >>