麗しのマスクメロン

「メロン食べる?」と聞かれたので「食べる食べるぅ~」と気軽に答えたら
麗しいご夫妻様が食べごろのマスクメロンを持ってきてくださいました♪

両手で大切に包まれたそれが眼に入ると、瞳孔がパッカーン!!
大きい~~
ワタシ、このようなビッグな玉のマスクメロン初めて手にしましたっ。
それに、ぐぐっ、重い~っ!(後でそっと量ってみたわよ^^2キロ以上もありました)

うっとりとスリスリ。
頬よせクンクンした後カットしました^^
c0134734_01350443.jpg


ご主人様を交えてのお喋りも、先の海外旅行のおなど男性の視線も興味深いし、
ショッピング話など、ちょっとしたことでも旅先でのお二人のご様子がよりわかります~^^
ぐふふ、楽しいなぁ








[PR]

by skipelf | 2014-08-04 23:59 | いただきもの | Comments(2)  

Commented at 2014-08-06 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2014-08-06 17:02
★鍵コメさま、
アハハハ、そうそう、絶頂期、、なれど本日病院ハシゴの帰宅後です。ぐったりのところに大好物を振りまいていただきありがとうございます\(^o^)/
カタカナの方、テレビで見まして脳にチェックしていますヨ。もう行かれましたでしょうか?あの手の新企画物は微妙にお味と混み具合が気になるところです。
珈琲屋さんはこちらにもあるのですが最近行っていないなぁ、、新店舗も従来の感じと一緒かしら。。
うわ、あの厚いのに対面したくなりました♪ソフトクリ―ムのせもイケますよ(^_-)-☆

<< 帽子 お茶畑の丘 >>