きんかんブール バゲット ラビット/千種区

美味しそうでしょう~?^^
c0134734_21401263.jpg
きんかんブール(フランスパン)
入口の黒板に30日発売と書いてあったのですが、なんてラッキー、並んでいましたー♪

きんかんの甘煮入りなんて、こんなの初めてです!
生地はパリっとした焼き上がりで、中は水分量がとても多くもっちり。

他には、前回気に入った愛知小麦(全粒粉?)小麦の食パンを買ってきました。
これもいいのよぉ♪

店内は思わず買いたくなるオーダー品も多く(美味しそうに焼き上がっているそれらは買えるのかと過去2回も聞いてしまった 笑)、やはりこのお店に求められる要望も大きいのでしょう。センスもただ者ではないようだわ、、また通りがかったら寄りたいですね♪

c0134734_22043321.jpg
左から
バゲット ラビット
ねこの自転車屋さん
パンダらーめん








[PR]

by skipelf | 2014-07-27 23:59 | ヤムヤム ナゴヤ | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-07-29 08:46 x
美味しそうなパンですね。確かにキンカンは、、出会ったコトがありません。しかし、お店の名前??可愛らしいモノが多いですねー、これは、やはり女性の目線を集めようと、、もう、オトコ共の時代ではないのですねー。
Commented by skipelf at 2014-07-29 21:35
★ウーさんさま、
修行先は今は無き全国にその名を轟かせた名店と聞きます。お洒落な惣菜系にも定評があったようなので展開が興味深いです♪
お店の名前の並び、おもしろいでしょう~^^ねことパンダは男性向けかもしれません(^_-)-☆
駅前で配っているティッシュをもらえないとき、私の時代じゃないのねーと思うことがあります(爆)

<< 人参 かぼちゃ 「しまむら」ってすごいっ >>