「しまむら」ってすごいっ

ここのところ、新しくする私のスリッパを探していました。

室内履きまで範囲を広げ、時間をかけてあちらこちら。

でも、「これだ!」っていうものになかなか出会えません・・。

ところが灯台下暗し。

近所のしまむらで、見始めて5秒で見つけたこれ、、

c0134734_00123321.jpg
016.gif053.gif016.gif最強最高016.gif053.gif016.gif


エレガントなものを探してはいたのですが、これには負けますわ~ おほほ

ここのお店のラスト一足でした。他もあたろうかしら♪








[PR]

by skipelf | 2014-07-26 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-07-28 08:16 x
小夏さんも”お買い物”でしたか、実はコチラもであります。
女性のソノ執念にも似たパワーにタジタジとして、それでもソレが積み重なっての人生のシアワセ。
これは十分に認めております。
シマムラ、、確か、シマラーなんて呼び名もありましたね。
広い視野で過ごされている小夏さんを師匠として、私も励もうと思っております。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
Commented by skipelf at 2014-07-28 18:32
★ウーさんさま、
先ほど覗かせていただきました♪なんと可愛いらしい女性陣のアテンドデーだったのですねww 実は本文に書いて後で省いたのですが、このスリッパ見つけたのハニ丸なんです(^_-)-☆なんだか手柄を立てたことにご満悦のようでしたが、、ウーさんの道と同じライン上に乗っているとみてよろしいでしょうか?(爆)ハニ丸こそウーさんを師匠と呼ばせていただくのにふさわしいかもですっ!!
【しまむら】はそちらにもありますか?まだまだシマラーと呼ばれるには奥が深すぎと思うのですが、力強い味方のような気もします♪

<< きんかんブール バゲット ラビ... 真夏の巨人戦 >>