白いハンカチ

本格的な夏になっていますね♪
↓に牧場の写真なんか載せたものですから、それだけでも夏休み気分です(笑)

さて、なかなか行けなかったお化粧品をやっと手に入れました!ホッ
c0134734_15514942.jpg
この使い勝手の良い乳液があれば、朝がとてもラクなんです。

このシリーズはメーカー直販のサイトじゃ買えないのですが、
コットンすら買えないっていうのには困ってしまいます。


丁度サマーフェア中ということで、白いハンカチをプレゼントでいただきました♪
写真ではわかりにくいのですがキラキラのついたアンテプリマのちょっと凝ったものです。
気が利いているわぁ、嬉しいな040.gif








[PR]

by skipelf | 2014-07-24 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 真夏の巨人戦 茗荷キター >>