夢 マッカリーナ

お風呂から出ると、ハニ丸がNHKで有名なシェフの事やっていると・・・。

「プロフェッショナル仕事の流儀」
北の大地、いつも開拓者であれ
フレンチシェフ・中道博


どこかで聞いたお名前だわ、、

んっ!?


emoticon-0104-surprised.gifあ゛ーーーっ でちゃったーーー!emoticon-0104-surprised.gif


系列と聞くマッカリーナへ、いつか、いつの日かと強く夢見ておりましたが。
今までに増して予約が取れなくなっちゃうのでしょうねぇ・・。
まっ、すぐには行けないからいいのですけど(苦笑)

それにしても、お名前だけ存じ上げているだけでしたけれど、
番組見てその研究熱心で偉ぶらないお仕事っぷりに引き込まれ、がぜん興味が湧いてしまいました。
ほんと、素晴らしいお人柄のシェフでした!


あぁ、北海道、、行きたいなぁ。。学生時代に一度行ったっきりだわ
今はラベンダーかな~emoticon-0115-inlove.gif









[PR]

by skipelf | 2014-07-14 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-07-16 07:01 x
人に出会う、と、いうのは不思議な、楽しいモノですね。
その人を知ったばかりに、コチラの人生が変わって、、あらあらコンナ事になってしまって、、なんて、シェフとの出会いにも、、
あの時、空いていた偶然の予約に飛びついて、、「ダメもと」と、
それが10年ものお付き合い。
小夏さんの”新しい出会い”どんな面白い事、楽しい事が待っているのでしょうか?
見ているコチラもワクワク、楽しみであります。
(しかし、最近食べ物ネタ、、多いような・・・いや、コレハ失礼・・アハハ)
Commented by skipelf at 2014-07-16 22:47
★ウーさんさま、
さすが、ウーさん!人との出会いを、流れるお水のように清らかにサラサラと語られるのですねぇ。私などまだまだ修行の身、腹を立てたり怖いと思うこともあるのですよ。
でも、こうして顔も見えないネットの世界で偶然良い先輩に出会え、導きをいただけることは本当にありがたいと思います。
そうですね、“新しい出会い”って楽しみなことですよね♪ ウーさんは達人でいらっしゃいます^^
食べ物ネタ、、クスクス、ほんと多いですよね(笑)
元来の食い意地+今ちょっと状況が外出自粛期間ですのでその傾向が強いです。けども、狙っていますよ~(笑)

<< カナダ あんみつ >>