あんみつ

あんみつというと、あんみつ姫と書きたくなる衝動にかられる人っていうのは
一定の年齢以上でしょうか?emoticon-0136-giggle.gif
c0134734_22414694.jpg


毎日甘いものアップしていてはしょーもないですねぇ。
んっ、でも、餡子を買ってあり、その後アイスにのせたり小倉トースト、、
いろいろ楽しんでフィナーレがあんみつでした♪



さて、最近の雨でお籠りさん度高いので最近見たテレビから印象強かったものを・・・

浅田真央の華麗なるウィーン>>>ブダペスト
スケートが音楽に恋した!フィギュアスケート誕生と真夏のリンクの謎


浅田真央ちゃんのレポートは、言葉も聞きやすいし、素直な心がとても好感持てました。
現地の方との触れ合いもさわやかでいいですね。ダンスを踊るポーズもきれいです。
レポーターとしてもまた見たい人ね。


そして、何気についていた番組
c0134734_22483623.jpg

ボイストレーナーなどプロが選ぶ一番歌が上手いのは玉置浩二サンだったのね。
最後まで浮かばないので美空ひばりさんかと思いました。

個人的には久保田利伸サンは嬉しいわねぇ♪
夏川りみサン、10位布施明サンの歌声もしっくりきます^^
[PR]

by skipelf | 2014-07-13 23:04 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2014-07-14 08:36 x
あんみつ姫は、、やはり年頃を感じさせる名前でありましょう。
小夏さんは新しいコトにも明るく、吸収も速いから良いのですが、我々などは”ふるいまま”で固定されておりますから、、時々口走る古語に、、周囲の驚きの目にさらされております。
だから、つぶやく声も小さく控えめに、、「あんみつ姫、、」と、
こっそり囁いております。
Commented by skipelf at 2014-07-14 11:02
★ウーさんさま、
あはっ「あんみつ姫みたいにしたら・・」、子供の頃、私のフェイスラインの髪カットを母や叔母がそういっていました。
微妙な線のお話、人ごととは思えませんよ~!私ももちろん多々経験がございますー!「電子レンジでチンして・・」なんて言ってしまった時には大笑いされてしまいましたヨ。ショボーン、、それ以来心の中でのみの呟きになりました。
ウーさん、あのファッションを着こなせるセンスの方が“ふるいまま”なんてとんでもありません~(^_-)-☆

<< 夢 マッカリーナ パティスリー モリ (Pati... >>